今日から

疲れすぎて週末に昼寝してしまったのは何年ぶりのことなんだろう。

元気の良い時や、気を張ってる時が多くて、実は心は疲れているけど、それに気づく暇もなく、ひたすら人生を急いできた。

本来なら旅行先で寛いでいる時期だけど、今年ばかり、いや、昨年からずっと牢屋に閉じ込められている状態が続き、世の中もほとんど変化していないように感じているのは私だけではないはず。

もう自分が去年の自粛からずっと夢を見ているのかもしれない。悪夢をずっとみている、今にも。

なんとか悪夢から目覚めようとして新しく始めた英語、チェロ、オンラインヨガや読書。

それでも時々レールから外れてしまいそうな自分を元に戻そうと、今日からそれぞれを記録して意味を持たせたいと思う。

孤独な航海は続いている、どこまでも。 

f:id:mylittlehappiness:20210904160614j:image