久しぶりに公共の場に足を踏み入れた

シェアオフィスのようなカフェだが、今日は珍しくマスクをつけたまま歓談する女性二人がいた。

いつもと違って、音楽だけではなく、音楽以外の人間のおしゃべりも聞こえるような環境には違和感を覚えてしまう。

これがコロナ前であれば、かなり込み合っていたお店にも長く居られたが、コロナがこんなにも私を変えてしまったのだ。

さて、よくなろうと切に思っているので、今日からトレーニングを再開したいと思う。

まずカフェには平日毎日2時間以上いるようにし、それができるようになったら電車を一駅分乗ってみる。

この平日毎日2時間以上はまず1週間続けてみよう。

翌週は毎日3時間以上、そして、4時間以上。

焦る必要が全くない。深く傷づいたので、回復するのに時間がかかるのも普通です。

明日の朝、体調が良ければ散歩かジョギングをしてみたいと思う。

夜にはヨガを。

あ~日々の暮らしはこんなに素晴らしいなんて!