久しぶりに朝のジョギングをしました

1年ぶりかもなんて思うほど朝のジョギングしていなかった。

曇りで雨が今にも降り出しそうな朝だったが、窓の外を眺めてしばらく迷い、そして決意して着替えて出かけた。

走ってすぐに暑く感じたので、上着を脱いで半袖に。

ほぼ満開の桜の下を走る気持ちは最高だった。

脂肪に変わってしまいそうな両足の筋肉を揺らしながら、途中で何度も休憩しようかと思いながらも完走した。

今日はカフェまでの往復も徒歩にした。

夜のヨガはご褒美の1時間のストレッチ。ほぼ全身の筋肉を伸ばすことができた。

仕事もカフェで集中したおかげでかなり捗った。

雨だったが、五つ星の一日だった。

明日も雨だが、降り出す前に教習所にいきたいな。

これからも余計なことを払って、平和な毎日を過ごしたい。

お休み