Greatest Love of All

妹ちゃんは先週金曜日から風邪、お姉ちゃんは先週日曜日からインフルエンザ、私は今週初めから自宅で仕事しながら子供たちの看病を。

近頃イベントが多くてまた曜日感覚をなくしてしまった。

仕事のお供はOut of AfricaOST。先週土曜日に映画を観てハマってから何十回も聴いている。壮大で甘くてどこか悲しいメロディ。農場もデニスも失ってアフリカを離れるKarenそのもの。

実はBerkeleyもデニスに負けないぐらい魅力的だと思う、うん、クリスマスにプレゼントするタイプだからKarenと本当は合うのかもしれないけれど。

https://youtu.be/IYzlVDlE72w?si=_SFTHzLGVYXQA_mB