2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋が好き。

猛暑続きの長~い夏がやっと終わったからというのもあるが、今年の秋を大好きになった理由は、よく眠れるようになったことだ。 広いベッドで朝までぐっすり眠れるのって本当に幸せ。 日中は仕事も料理も育児も頑張って、晴れている日には朝にランニングやジ…

See you~

人間関係の断捨離をしてきたつもりだけど、捨てきれなかったりする時がある。 舞い戻った繋がりを続けようと思うと、大体、いや、100%後悔する。 昨日の夜に熟睡できず、今朝まで引きずっては嫌な思いをしてしまい… これでもう徹底して切り離せる。 最後のさ…

ご縁がない

自分のことを好きになれない相手に好きになってほしいと、どんなに努力しても、どんなに思っていても叶わないのと同じで、自分がとっても行きたい会社の面接でどんなに良いパフォーマンスをしていても、相手の目にはよく映らない。 N社のポジション変更の面…

スポーツの日に雨。

今年は夏が異常に長かったから、朝のジョギングやランニングは半年もやっていないのかもしれない。 今日は雨が早朝から降り続き、午後3時に歩きでスーパーへ行ってきた。 行きは大股で早歩き、帰りは両肩にぎっしりと詰まったショッピングバッグをかけ、筋ト…

Deal!

I'm checking my mail box every minute to expect the "rejected" notice from the agent. Oh please bad news, if you want to come, then any time. Or I just need to throw away my mobile phone so that I can focus on the current things: watching …