ご縁がない

自分のことを好きになれない相手に好きになってほしいと、どんなに努力しても、どんなに思っていても叶わないのと同じで、自分がとっても行きたい会社の面接でどんなに良いパフォーマンスをしていても、相手の目にはよく映らない。

N社のポジション変更の面接はいまだに合否の連絡が来ない。

これは、自分を必要としていない証拠だと受け止めているし、そして、相手に状況を確認するなど、積極的にアプローチすることもやめた。

ご縁がないのだ。 

もう忘れて前進しよう。

今日も昨日の連休明けに続いて、終日トラブルシューティングに追われ、晩御飯にチャーハンだけを作って、盛り付けをお姉さんに頼んですぐ英語のレッスンを受けにいったりして、よく頑張った一日だった。

辛いことは永遠に続かないから、やるべきことをやって、有意義な毎日を過ごすことだけに集中して、今日もお疲れ様!