秋が好き。

猛暑続きの長~い夏がやっと終わったからというのもあるが、今年の秋を大好きになった理由は、よく眠れるようになったことだ。

広いベッドで朝までぐっすり眠れるのって本当に幸せ。

日中は仕事も料理も育児も頑張って、晴れている日には朝にランニングやジョギングもして体を疲れさせて、そして寝る前に本を読んでさらに自分を眠らせる、これは最強な寝付く方法かもしれないね。

今日も全力投球な一日だった。

ジョギングから戻るとすぐエプロンをつけて台所に立ってお姉ちゃんの弁当作り。

今日はサンドイッチの日。定番のツナサンドと卵サンドを作って、おやつの小枝チョコも弁当バッグに入れて完了。

それからダイニングテーブルについてはパソコンを開いて仕事開始。

昨日はトラブルシューティングばかりして作業を殆どつけずにいたので、タスクリストを確認しながら慌てずにしかしテンポよく、テキパキと始めた。

雑務を早朝にこなせたおかげで日中に大きな業務に取り込む時間が生まれ、大変だなって思いながらも細かく目標を決めて一個ずつクリアした。

ちびのテニスレッスン中にも仕事しっぱなし、隙間時間を無駄にしない一日だった。

雑念はまだ出やすくなっているが、しばらくしたら自然に消えると信じて。

今日もよく頑張りました‼️

おやすみ💤