今日なにをして過ごしたか教えようか

昨日の決意を実現するべく、朝はジョギングをした。

その後、朝一のMtgでシニアと意見が合わずにぷんぷんした。

そして、電話して誕生日ケーキの予約をした。

無断キャンセルが多いことで電話予約を止めたと店主に言われ、教習所に行く途中にお店に寄って支払った。

ケーキ屋さんに寄る前に不動産会社にも寄ってリフォームの見積書に署名した。

ケーキ屋さんから教習所に行く途中にコンビニで税金を支払った(昨年12月に納付すべきだったよと催促の電話があった)。

教習所の予約が午後3時半以降だったので、1時間半ほどシェアオフィスで仕事した。

上品の香りのするとても快適な環境だった。明日も行く。

教習所で申し込み手続きができずにぷんぷんして帰宅し、途中に唐揚げ屋さんに寄ってあげたてのなんこつ、唐揚げとポテトを購入。

帰宅すると、長女の靴が玄関にあるのに声をかけても返事がないから、案の定、リビングのソファーでボーっとしていた。今朝の都立高校の結果発表からまだ抜け出されていなかった。

あげたてのポテトやなんこつやポテトを食べながら、今日の出来事を長女と話し合ってしばらくして次女がかえってきた、そして私の電話面談が6時半から7時10分まで続いた。

良き求人だけど、自分には務まらないと思うし、今の状態では海外赴任もできない、けど応募してみる。経験を求めてみる。

面談後に仕事をしばらくするとふとケーキの受け取り時間を過ぎていることに気づき、急いで出向き、そしてマックによって帰ってきた。

次女をお風呂に入れて、ぴかぴかに洗ってあげて、パパの誕生日カード作成をサポートした。

あ~頭がパンパンとなり、携帯もテレビもパソコンもなにもみたくなくなり、ただ、ただ、目を閉じて全身全霊を休めてあげたい。

今日もよく頑張りました、お休み。