こんにちは〜お元気ですか〜

今日はチビたちを連れて、東京ドームアトラクションズに行ってきました!

自宅から地下鉄1本で行けるという便利さなのに、今まではアソボーノにしかいけてなくて、コロナによる自粛の2年間で妹ちゃんが逞しく大きくなり、それが今日、東京ドームで遊ぶべき遊びをしてきた訳です。

昨日の嵐から今日は雨も風も止み、桜が綺麗に咲く散歩道を通って駅に向かいました。まだ全開ではないのですが、もうあたり一面がピンクの世界!桜、綺麗って心から思えるようになるためにはやはりたくさんのことを経験して、心が成熟になりつつある年齢でなければ難しいことかな。

帰りの電車で心が暖まるようなことに出会ったのを話したかったけど、喉が痛くて眠くて、明日に続きを話しますね。

おやすみ〜