一日にひとつ

平日も週末も出かける目的地をひとつと絞らざるを得ないのをやっと受け入れた。

ふたつをこなしたこともあるが、かなりしんどくて、考えてみれば、なにも命懸けでやる必要がないし、意味もない。

頑張りすぎて倒れちゃったらもう全てがおしまいになるから、無鉄砲の年頃はとっくに過ぎている。

今はゆっくりと時間をゆらりと過ごす時期に来ているので、それに逆らえることなく受け入れたい。

今日は片道15分でチビのテニススクールの送迎をこなした。待っている間には仕事をした。

明日は水泳。待っている間はもちろん仕事を。

明後日は習い事のない日だが、夕方に路上教習の空きがあれば受けたい。

金曜日は午後休みをとって学科2つと路上ひとつを受ける。

土曜日は応急の学科3つに路上ひとつ。

順調であれば今月中にも免許を手に入れることができるが、なかなか一発で受かる自信をもてない。

明日は早起きしてランニングしたいけど、日の出とともに気持ちよく目覚められるかな。

お休み〜