今日から5月

仮免を取れるまで後1コマの学科と試験。

技能試験は思ったより順調にパスできて、路上であのデカいマシンを正しく操作する自信がついてきた。

免許取れたらまずどこに行こうかを家族とも話した。

恐らくディズニーランド、イケヤ、アウトレットの順番になりそうだ。

ということで、今年のゴールデンウィークは遠出ができず、映画館で観てみたい映画もなく、お天気だっからピクニックぐらいかな。

お姉ちゃんはピアノコンクールのための練習や学園祭の準備もあるし、ゴールデンウィークはどこも混んでるから普通の週末に出かければ良い。

免許が取れれば毎週末出かけられるしね。

さて、昨日は4時間という長丁場で携帯3台を全て

YMobileへ乗り換えた。なぜなら、1台あたり990円の月額料金だから。

世の中なんでも値上がりしている時にこの料金は大変助かる!

しかも店員さんはとっても頭が切れる方でとにかく話が分かりやすい!

店員さんはまさにショップの財産だね、接し方一つで契約がたくさん取れるかゼロかの世界だから。

ソフトバンクグループはPayPayとPayPayカードで年間取扱高が10兆円を超えたって?

納得、納得、私もPayPayカードキャンペーン最後の日に申し込んだ!7,000ポイントの特典だから申し込まなきゃ損してしまうから、YMobileへまで乗り換えた!

孫さんの会社はすごい!