今日もなんだかんだよく頑張ったんじゃない?

母の日だけど、近所のケンタッキーがなんとチキンを切らして…仕方なく冷蔵庫にあった食材で3品料理にデザートを作った。

なすのチーズオーブン焼き

カレードリア

きゅうり、大根と人参の浅漬け

いちごのティラミス

いずれも大成功で家族も自分も大満足。

結局、この大満足の気持ちが母の日のプレゼントになったんだねー

今週末はほぼ仕事三昧だった。自宅にいた昨日も自転車で30分で行ったショッピングモールにいた今日も時間さえあればパソコンと睨めっこしてた。大体7割が終わった。これで火曜日から学科の試験を受けられる。

おやすみ⭐

f:id:mylittlehappiness:20230514231846j:image