今日から梅雨入り

私にとっては夜、雨の降る音を聞きながら、気持ちよく寝付くシーズン。

原則在宅任務のありがたみを改めて感じるシーズン。

ベランダの紫陽花が喜ぶシーズン。

今週末には植え替えして、剪定もします。

夏風邪か知恵熱か、3日間続いた熱は今日でようやく終わります。なんだか断食上がりのような達成感を覚えました。鏡に映っている自分は確かに一回りスリムになったが、こういう痩せ方は寿命が縮むから、やっぱり夜はヨガや筋トレ、朝はランニング、そして間食を控えるなど健康的痩せ方をしないと、美味しいものを我慢までしたらもう台所に立って家族に手料理を作れなくなってしまう。

ではでは〜f:id:mylittlehappiness:20230608234413j:image