珍しく10時前に眠くなった。

珍しく10時前に眠くなった。

どうしちゃったんだろう。

朝2錠を飲んだけど吐き気は特になかった。

在宅勤務したけど、気が変になりそうな感じは全くなかったような一日だった。

朝勤務始める前に聴いたのが↓

youtu.be

泣けそうになったのですぐに消したけど、パイロットの昔の知り合いに送った。受け取てくれたかな。

そして今日も三宅一生さんの日曜美術館インタビューを観た。もう5回以上観たかも。和む、和む、三宅さんが好きなルーシー・リーさんのような静謐な女性を目指せないどけ、穏やかな心をいつまでも持てるようになりたい。

go-to-museums.com

元気になりたい。

元気になれれば、自分へのご褒美として三宅一生さんのbaobaoをひとつ買いたい。

お休み。